スポンサーサイト


 今年一発目のフルバンド・ライヴ、ありがとうございました!!

福原です。

と、名乗ることが多いですが、こちらで文を書いているのは、僕しかいません。

だけど、名乗ってしまう時がありますので、あしからずです。


さてと!

昨夜は、先日からお知らせしていましたTFSOUL with The Band "New Year Live 2013!"
でした!!!

場所は大阪本町のマザー・ポップコーン。
いい場所です!しかも今回は、鍵盤がなんとも贅沢なセッティングでした。
ハモンド(レスリー稼働)、ローズ(巨大アンプ稼働)という協力タッグを用意していただきました。
それにギターアンプも三台。そしてベースとドラム、おまけに今回はメンバーがコーラスしてくれたので、
マイクもずらり。マザーさん、がっつりサポートありがとうございました!

リハもがっちりさせていただいて、いざオープン!!

みるみるうちに席がうまって満員御礼、前売り分はすべてソールドアウト☆
ほんとに感謝でした!お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

419660_458509754198522_50028546_n.jpg

今回は、またゲストが豪華だった。
スペシャル・アクトで歌ってくれた、清水明日香さんは伸びやかな声でお客さんを魅了してました。
ゴッチこと、後藤俊明は、ギターの位置が高く、持ち前のキャラで、ステージにあがるだけで笑いが起こってた。
ゴッチすごいね。ギターも味わい深い、ナイスメンです。
その後登場は、Melting SoulのRISACO。やっぱりMCが夫婦漫才になってしまうな。
長くてごめんね。。ま、こちらは想定通りでしたが。
んでも歌はさすがでした。
530807_405737812842141_1939539905_n.jpg



待たせに待たせてのご登場は、サックスの武井努さん。
言わずもがな、最高でした。言葉では表現できない贅沢な時間。


僕の歌はというと、、それは自分では何ともいえませんが、
またいろんな気づきをいただけました。
何よりも、皆様の前で歌わせていただけることに喜びを感じつつ、
「今年も磨いていくぞ!」と決意をあらたにした夜でした。

皆様本当にありがとうございました〜〜〜〜!!!



スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
