スポンサーサイト


 GEORGE CLINTON & P-FUNK ALL STAR!!!

78431bbe.jpg実はなんとブラック・ミュージック好きの方ならば、誰もがその存在を知っているであろう、ショージ・クリントンのライブを観に行ったのでした☆ 正式にはGEORGE CLINTON & P-FUNK ALL STAR!!!
場所はマンハッタンのミッドタウンにあるB.B KING のお店で、数件隣りに吉野家があるので、牛丼をがっつりいただいてから会場へ向かいました。
ちょっと早めに入ったのですが、そしたらなんとびっくり、いきなり入り口でサイン会をしていました。あまりにも普通に座ってたので、一瞬素通りしそうになったけど、さすがにその存在感はすごかったです。写真も快く撮らせてくれたのですが、近寄った瞬間、やはりファンキーな臭いがしてました。(笑)
ライブは時間通りきっちり始まって、少なくても3時間半は演奏し続けていました。残念ながら、最終のバスに乗り遅れるとまずいので、最後まで観れなかったのですが、それでもかなりおなかいっぱいで帰宅。
実際、ライブはどうだったかというと、、めっっちゃくちゃかっこよかったです。適当なようでかなり細かいところまでこだわって演出していたし、音楽的な技術もプロ中のプロでした。。本当に素晴らしかったです☆
お金がないので、何も飲まずに3時間半踊り倒して、帰り道にお水を買って美味しくいただきました。
実は大学時代にちょっとギャグでこのバンドをコピーしたことがあるのですが、甘かったということに今気づきました。(笑)ちなみにオーディエンスも大盛り上がりでした。ONE NATION UNDER A GROOOOOOVE!!!!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
