

 

皆様へ

(こちらへの投稿がしばらく止まっておりましたこと、
お詫び致します。)

春は花粉とともにやってくる!!

花粉飛散も真っ只中ですが、、
まあ今年はほんとにいろんなものが飛んでいます。
歌い手にとっては致命傷にもなりかねません。
皆様お元気でしょうか?

しかし数年前から食事を変えたり、生活リズムをちょっと意識したり、
トレーニングの成果もあると思いますが、アレルギー症状もずいぶんと楽になりました。
引き続き、”油断せずに”整えていきたいと思います。

さてと!!
今月に入り、ライヴも自主企画に関してはお休みをさせていただいて、
制作及び諸々の”準備”の時をもたせていただいている福原ですが、
明日から一週間、宮城県に行ってまいります!!

はじめての場所もあり、新しい出会いに心躍らせながら備えております。

現時点で決定しているスケジュールを以下にまとめます。


『”うたって わらって コンサート” in 宮城』

3/30(土)

場所:東松島矢本仮設内 東集会所
時間:13時半~15時
出演:福原タカヨシ / KEN MATSUDA (ゴスペル・シンガー)
主催:ウタのわ / 協力:オアシス・ライフケア

3/31(日)

<午前>
場所:オアシスチャペル 利府キリスト教会
イースター礼拝「十字架の先にあるもの」
特別賛美:福原タカヨシ

4/2(火)

場所:古城コミュニティ・センター 和室3,4
時間:10時半~12時
(仙台市若林区古城一丁目1番15号)
TEL(022)282-8199
出演:福原タカヨシ / 大宮香織 (ソプラノ・シンガー)

主催:ホープみやぎ/ 協力:ウタのわ
連絡先/080-3199-8106 (大友)
※こちらはみなし仮設の方々対象ですが、どなたさまもウェルカムです☆

<午後>

場所:ニッペリア仮設・クラブハウス
時間:13時半~15時
(仙台市若林区日辺字沖田東15)
出演:福原タカヨシ / 大宮香織 (ソプラノ・シンガー)

主催:ホープみやぎ/ 協力:ウタのわ
連絡先/080-3199-8106 (大友)


4/4(木)
場所:南三陸・沼田ふれあいセンター
時間:10時半~

出演:福原タカヨシ / KEN MATSUDA (ゴスペル・シンガー)
主催:オアシス・ライフケア/ 協力:ウタのわ


以上です。

この活動は、私ひとりで行っているのではなく、
すべてのサポートくださるお一人お一人の”思い”が形となって
継続させていただいております。
今後、より一層、この喜びの”わ”を皆様とともに大きく大きく
広げていけたらと心より願うものです。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、、行ってきます!!!

またレポートにて!!!!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
