スポンサーサイト


 NY STYLE CHEESE CAKE ♪

01ffbf41.jpg9/11 月曜日 その1

こちらに来て2週間が経とうとしていますが、一体福原はニューヨークで何をやってるんだろうとお思いの方もおられるかもしれません。実は今回の渡米はこちらでの演奏活動もさることながら、今後の活動の幅をよりいっそう拡げるための第一歩として、いろいろと学びに来たというのが本題であります。(今はちょっとその詳細はお伝えできないのが残念ですが。)皆様のあたたかいサポートに心から感謝いたします。

さて、この日はマンハッタンにあるジャズを専門としたとても有名な音楽学校を見学してきました。とても綺麗な校舎の中にはいくつもの自習室があり、そこから漏れて聴こえてくる音を、一聴しただけでもそのレベルの高さはよく分かりました。実はニューヨークにある音楽学校のほとんどはクラシックかジャズを専門に学ぶところばかり。どの学校もとてもレベルが高い!そして学費もやっぱり高い!
ということで、学校見学の後、その近くにあるVENIERO(ヴェニーロ)というケーキ屋さんに向かいました。ここのチーズケーキがとても美味しくて有名だということを雑誌で見たので、僕はニューヨークスタイル・チーズケーキを頼みました。+50セントでホイップクリームをつけれるということだったので、やはりそちらも試しにつけてみたのですが、評判通り、とっても美味しかったです☆濃厚で少し酸味のあるチーズケーキと、さっぱり甘いクリームが絶妙でした。。これ以上書くと、食べ物レポートのブログになってしまうのでこのへんにしておきます。(笑)

その2へつづく...
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
