

 NY→CHICAGO→OSAKA

c3117da1.jpgアメリカ・ニューヨーク時間、19日の朝10時にニューヨークを出て、シカゴ経由で大阪関空に日本時間の今日午後4時に無事帰ってきました。機内では本を読んだり映画を観たり、少し寝たりもしましたが、合計15時間ほどのフライトはやはり疲れますね。久々の自分のベッドで今夜はゆっくり休ませていただきます。この旅を応援して陰で支えてくださった多くの皆様に心より感謝いたします。どうもありがとうございました。
明日からまた待望のライブに向けて備えていきたいと思います!それではみなさん、おやすみなさい♪

写真 : ロングアイランド鉄道の車窓から。ニューヨーク最後の夜。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
