スポンサーサイト


 時差ボケ~なんて~気にしないさ♪

86af28c7.jpgさて帰国後まもなく予定がバッチリ詰まっている福原です。頭は動いてる(つもり)だけど、カラダがまだ時差ボケしてるかな。。そんな中、昨日はお昼からファーストフロア・スタジオにてキーボーディストのご存知僕の相方シゲ山本くんと、この度新しくサポートメンバーとして演奏してくれることになったドラマーの美山くんとでライブのリハをやりました♪実は三人とも某D志社大学の軽音楽部の出身なので、ちょっと気持ち悪いです。(笑)しかしながら、もちろんそこから生み出される音楽は間違いないので、皆さんどうぞライブをお楽しみに♪また新しい僕の音楽と出会えると思います。お二人に感謝。

その夜、今月29日に行なう難波フラミンゴでのライブの打ち合わせのため、ゴスペルラッパー"YOSHI BLESSED"のスタジオを訪問。予想GUYなサプライズ・ゲストも途中から来て、内容たっぷりの打ち合わせ談笑会は結局深夜まで続きました。ヴィジョンを分かち合える仲間がいるということは幸せなことですねー。


写真 : YOSHI BLESSED(左)とチャットで打ち合わせ。(嘘)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
