

 ライブ前日、いつもドタバタ。

いよいよ明日は待ちに待った?難波フラミンゴでのライブの日!
『?』マークがついてしまったのは、言うまでもなく、待ったというよりも
ライブまでもう少し時間をくださーーい!!って気持ちだからです。(笑)
しかしながら、イベントがとても楽しみなのには変わりないのですが。

今日は、最終リハということで3人でスタジオへ。
ある意味ですべてが初挑戦なので、明日はきっと、ちょっとびっくりな
ステージになる予感!です。(笑)
ライブに来てくださる皆さん、どうぞお楽しみに♪
明日はお会い出来ない皆さん、また次の機会にどうぞよろしくお願いします☆

それでは今日は早めに就寝だ~。おやすみなさい。zzz....

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
