スポンサーサイト


 ライブ、その後。

昨夜行われたGospel Holy Night Vol.3は大盛況のうちに終り、今回もとても楽し
く中身の濃いイベントだったと思います。オーガナイズしてくれたYoshi Blessed
君とゆかり☆ゴスペルさん、そして出演者の皆さん、もちろん観に来てくださった
皆さま、どうもありがとうございました(^-^)/ また次も期待していきましょう♪
その後、友人A君とともに大阪で一夜を明かし、とある活動の為そのまま鹿児島へ。
そしてトンボ帰りでその日のうちに関西に帰ってきました!(日帰りです、笑)
いやいや何ともよくばりな一日でした。その内容はまた次回ゆっくりと☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
