

 HAKUSAI 98

8adf0d0b.jpg朝方まで作曲にのめりこみ、一旦就寝。
その後、昼前に起きてまたお耳の病院へ。
そろそろ花粉も飛ぶ季節ですよ、皆さん!
来月の九州ツアーがちょっと不安だなぁ。。。

さて、午後より久しぶりに中古機材(楽器)との
運命的な出会いを期待して、いざ日本橋へ。
おもむろに相方シゲ山本氏に連絡すると、、
ナント彼もおんなじタイミングで日本橋に!
当然お目当ては機材でした。(笑)
Macの最新モデルにはインテルがハイッテルみたいだけど、
おそらく僕とシゲ山本氏の頭の中も、何か共通のチップが
埋め込まれているような気がするね。。あやしい。

残念ながら、今日は未来の愛機との出会いは出来ず、
その後、ゴスペルラッパー、YOSHI BLESSEDとしばし
会ったのち、スーパーで白菜(半分で98円)を買って帰宅。
キムチ鍋をいただいて、カラダも心もホットになったところで、
さて、今夜も曲作りますかー。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
