

 秋ですね

東京ツアーも無事に終わり、関西へ戻って来てからも尚、
ライブの熱が体内に残ったような感覚で早くも一週間が経ってしまった。
(お世話になったみなさま、どうもありがとうございました!!)
このところ、おかげさまで休みなしの福原ですが、心地よい疲労感の中
日々過ごしております♪今日は、大阪を代表するゴスペルクワイヤー
"WITHOUT YOU"さんとの打ち合わせのため、大阪へ。今はまだヒミツですが、
また来月あたりから新しい活動を展開していく予定です☆そちらも乞うご期待!!
明日はまた鹿児島へひとっとび→→→
鹿児島といえば....やっぱり黒豚です。(笑)実は、今年の春に行なった九州ツアー
で、ある方から教えていただいた究極の黒豚“◯◯”ってのがいてまして、残念ながら
前回のそのツアーでは口にすることが出来ませんでした。。メンバーの間では既に
幻の一品となってるのですが、さて今回こそ食べれるのかどうか。。
ま、でも出会ったとしても、「そんな贅沢出来ないし普通の黒豚でいいや~」って
ことになりそう。。(笑)
ともかく、食欲の秋、美味しいご飯がいただけるということは、感謝なことですね☆

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
