スポンサーサイト


 BROTHER TO BROTHER

2f2f1b0b.jpg一日遅れで日記を書いてるような感じですみません。(笑)
昨夜は、大阪を拠点に活躍しておられるゴスペルクワイヤーバンド”WITHOUT YOU"さんの練習に参加いたしました♪ というのも、実はこの度"WITHOUT YOU"の皆さんと一緒にステージに立つ機会をいただいたのです☆音楽も熱く、エネルギッシュなステージが魅力的なんですが、やはりメンバーの皆さんもとっても素敵な方ばかりで安心しました(笑)また、今後の活動予定をUPしますね。
そこでクワイヤーのある方からCDを何枚かいただきまして、(いきなり貰ってます、苦笑)今日その中の一枚を聴いたのですが、これがたまらなく良いのです!!
それは、GINO VANNELLI(ジノ・バネリ)っていうシンガーの、78年作"BROTHER TO BROTHER"というタイトルCD。AOR系は知ってるようで、あまり知らないのですが、ちょい難解系のアレンジもありつつも、メロと楽曲が素晴らしい曲ばかりで感動です。オシャレなのに、熱い、彼の歌声もいいです。いずれにせよ、やはり78年から83年あたりまでの年代が僕には「どストライクゾーン」みたいです。モータウン系の作品もそのあたりが一番クールですしね。いいものに出会うと、思わず誰かに言いたくなってしまいます。

さて、明日の夜から週末まで、また東京へ行ってきます!イベント盛り沢山ですが、風邪ひかんように気をつけよっと。皆さんも、風邪にはお気をつけください☆まずは手荒い、うがいから~♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
