

 プロの仕事

e2f1a5f2.jpg今日生まれてはじめて、かの有名な高級車に乗った。
シュゥイーーーンってな風に加速して、乗り心地は
上の上でした♪やっぱりいいもんはいいんだね、と
再認識した次第であります。。
『高級」とはつまり、それだけのお金を出してもいいと
思わせるだけの価値がそこにあるということですね。
(もちろんお金が全てではありませんが)
もの作りをしてるものとして、とてもいい刺激を
いただきました。僕もプロフェッショナルなものを
追究していきたいなぁと。。。
B君、ありがとう。それから、今日久しぶりに会えた
友達のみんな、どうもありがとー。
I had a very good time♪

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
