スポンサーサイト


 暮れ~の元気なご挨拶。

7f48ead6.jpg昨夜のライブイベントは大盛況のうちに終わり、イベント自体が一年を締めくくるのにふさわしい内容だったと思います。来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!!
お疲れさまでした~~☆

さて、いよいよ本当に今年もあとわずかで終わりを告げようとしております。
今あらためてこの一年を振り返って。。
僕にとっては「出会い」という言葉がテーマとなったのではないかと思います。
これまで生きてきて、初めて経験したことが沢山ありました。
昨年末のCDリリースに引き続いて、九州と関東でのツアーや
アメリカへの武者修行。(←そんなたいしたもんではないですが。。笑)
またゴスペルクワイヤーバンド"WITHOUT YOU"の活動への参加。そしてその
WITHOUT YOUで行った、女子刑務所での慰問コンサート。などなど。
これまで全く知らなかった世界と出会い、沢山のあたたかい素敵な方々と出会えました。
これ以上の宝はありませんし、これこそが僕の生きる証でもあると感じるものです。

歌を歌い、僕の思いを届けていく。
そのことが、僕の目の前で、
また僕の知らないどこかで聴いてくださっている
方々にとって、何かのチカラになっているのならば、
僕はそこに自分の命をぶつけていきたいと思います。

まだまだ伝えたいことは沢山ある!


今年一年、皆様のあたたかいご声援どうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すべての出会いに感謝して.

福原 崇喜
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
