スポンサーサイト


 新年のご挨拶と僕の抱負

新年あけましておめでとうございます☆

今日は午後からシゲ山本氏とジャムセッションしながら
曲を作ったりしてましたー。
今年の課題は、個人的にはいろいろと細かくあるのですが、
大きな流れとしては、「作曲」にチカラを注いでいきたいと
思っております♪(もちろんライブも頑張ります☆)

気がついたら毎日が過ぎ去ってしまってる、そんな生活に
なりがちな自分の性格にようやくメスを入れるがごとく、
今年は綿密な計画をたてて、一日一日を有意義に過ごしていきたいと
思っています。締め切りを作らないとなかなか動き出せないん
ですよね。。なので、それぞれに締め切りを作っていこうと思います。(笑)

ということで、昨年に引き続き、本年もますます精進して参りたいと
思いますので、ご声援どうぞよろしくお願いいたします!
皆様にとって、この一年が素晴らしいときとなりますように。

福原崇喜
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
