スポンサーサイト


 キミはどんな色?

♪Special Color あなたにしか 出せない色がある
 Special Color わたしにしか 出せない色がある
 だから集まって 輝きあって ステキな色出しあって
 Special Color 集まらなきゃ 出せない色がある...♪

いい曲だ。この曲を書いているのは、ゆかり☆ゴスペルという
関西在住のゴスペルシンガー。僕も何度も彼女と一緒にライブを
させていただいている。
ここ数日、僕は何かをしている時にふと気づいたら、幾度かこの
歌を口ずさんでいた。
知らないうちに、なーんとなく今日も歌っていた。
いい曲っていうのは、そういうもんなんだね。。

で、ちょっと立ち止まって考えてみた。
「僕にしか出せない色かぁ。。。うーーん何だろう。。」

つまりそういうことである。(どーゆーこと?)
キミにも僕にも、自分にしか出せない色があって、
僕たちはその色を使って、白い画用紙の上に
ありのままの自分を描いていく。
ただそれだけですばらしいのだ。ということ?
のように今日の僕には響いてきた。


他の誰かのようにならなくていいんだ。
自分のどこかダメなところを変えないと
自分には価値がない、と思わなくてもいいんだ。
ただの一人として自分と同じ人間は存在しない。
世界でたった一つだけの神様が作られたハンドメイド
傑作なのだから、ただ僕は僕として、キミはキミとして
生きてるだけですばらしいんだ。
.....って思えてくる。

あまりの情報の多さに飲み込まれ、一番大切なことを
見失ってしまっているときがある。。
自分が何をしたらいいのか、何をしたいのかすら
分からなくなることもある。
そんなときは、ちょっと立ち止まって
またこの『Color』って曲を歌ってみようかと思う。
ま、多分また知らないうちに歌ってんのかな。(笑)

僕はどんな絵の具を持っているんだろう。。
__________________________________________________________________
p.s ゆかり☆ゴスペルさんのHPは左下のリンクコーナーよりアクセスできます♪
  また、よければ遊びにいってあげてください。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
