

 明日からレコーディングだ!!

ちょっと間があいての投稿です。。

もともと筆無精で、その上動き出すまでに
わりと時間を必要としてしまうタイプなので、
このブログもローペースで更新しておりますが、
ぼちぼちどうぞおつきあい下さいませ。

さて、明日11日発行分のクリスチャン新聞という
全国紙の新聞がありまして、そちらに僕のインタビュー記事が
掲載されております!!どこかでチェックしていただければ
幸いです☆
その掲載記事をいち早くチェックしてくださった、ある方が
わがことのように喜んでくださっていることを知り、
胸があつくなりました。
「僕は決して一人じゃないんだ」と。
支えられていたんだということをあらためて感じます。

新曲『翼のない鳥』は、そのような僕のまわりの
一人一人の存在に感謝する思いをストレートに歌っています。
いよいよ明日からレコーディング♪
春のリリースに向けて、皆さんから沢山のエネルギーを
いただいてがんばっていきたいと思います!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
