スポンサーサイト


 ただ本物だけを追い求めて

4bef711a.jpg今週はいよいよ花粉が本格的に飛散ということで、
僕もちょっとノックアウト寸前でした。。
しかしながら、仕事もレコーディングも時間は
待ってくれないもの。毎日祈りつつ、一歩ずつ進んでいく
のみであります♪

さてさて、花粉なんかに負けててたまるか、
昨夜は某スタジオにて新曲のリズムセクション
をレコーディング。 
関西屈指の(いや、僕は多分日本屈指のグルーヴ・
マスターだと思う。)ドラマー平岡タカノリさんと
ベーシスト、森多聞(もり たもん)さん。
昨夜はこの二人の素晴らしすぎる演奏にノックアウトされた。。

こんなに興奮したのはいつぶりだろう,,,
自分の曲が生きたリズムに命を与えられる瞬間。
このグルーヴが永遠に続いてほしいと思うほどに、
心地よく僕の体を下半身から突き上がって抜けていくファンクネス。

ファンクブラザー、シゲ山本君の組んでいるバンド、
Electric Circusのメンバーのお二人。
僕が言うのもおこがましいですが、
関西にも(いや日本にも)こんなヤツおるんや!
と正直思いました。素晴らしい。。
昨夜は機材トラブルもあり、わずかな時間しか
とれなかったものの、最高のプレイをしていただき、
本当に感謝です!

ずーっと長い間、探し続けてきた人と、追い求めてきた音に
出会えた瞬間でした。
よーし、これからどんどんライブするぞ!!(笑)
あ、その前にいい歌うたって、いいCD仕上げます♪
来週は、またまた素晴らしいゲストを迎えての
レコーディングが待っているだぁ!!!

昨夜お世話になった、山田さん、酒井さん、シゲちゃん、
たもん君、タカノリ君、どうもありがとうございました!!
(いろいろとご迷惑をおかけして、すみませんでした。。)

MAXIMUM RESPECT 2 Y'ALL !!!!!!!!!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
